こだわりMy Home! 建てる!注文住宅

42歳になっての戸建て建築奮闘記

2017.02.28 建築会社契約 住友不動産さま

土地も見ながらいろんなハウジングメーカーを見て回りました。住宅展示場片っ端って感じです。

住友不動産  パティオの作りに惹かれて見始め。

住友林業  コンセプト涼温房惹かれました。

積水ハイム  鉄骨、スキップフロアーなどの作りに惹かれて、、、

 

って感じで3社を細かく見ましたが、住友不動産にしたことは以前の通りです。

僕の出張の都合で、夜の契約になりました。それもファミレスでの契約。営業さんすいません。が、無事契約でき、金額も予算に収めて頂き良い契約ができました。

今後のうちわせでどんどん変更が起きるかもしれませんが、内容、金額など含めよい契約になりますように!