こだわりMy Home! 建てる!注文住宅

42歳になっての戸建て建築奮闘記

2018.11.11 基礎の鉄筋が運ばれて来ました。

着工すると、どんどん変化があるので、楽しいものです。

掘られた穴にコンクリートが流し込まれているなーと思っていたら、鉄筋が運び込まれて来ました。一部にはビニールが張られていたり、意味はわかりませんが、工事が進んでいるのが実感できて、楽しい気持ちになります。

 

うちは、深基礎という部分があるそうで、一番前の部分がそうですね。3階建屋上付という事で高さ制限的なところも関係あるのかないのか?わかりませんが、見てなるほど。地面にめり込んでいますね。

素人文章すいません。

 

 

f:id:links986:20180128211525j:plain

f:id:links986:20180128211521j:plain